So-net無料ブログ作成
話題のアイテム!!
女性として気になること ブログトップ

子どものムダ毛処理の相談!? [女性として気になること]

会社の上司で38才で女性の人とこないだ話していた時に、
こんな話題というか相談を受けました。


その方は、娘さんがいてもう13歳、中学1年生。
その娘さんが、ムダ毛処理に悩んでいてこの前、
娘さんから相談を受けたらしいんですね。

そこで、親としては脱毛エステとか勧められないし、
他にも脱毛クリームやワックスなどもお金がかかるから、
結局は、カミソリ処理とかくらいしか教えられないようです。

で、私には中学生には、どんなムダ毛処理が良いの?
ということでしたが、正直困りました。

まぁただ、中学生なので、お肌に負担がかからないように
しないといけないのではないかと伝えました。

どうやら肌が弱い方で、アレルギーやアトピーではないようですが、
強い刺激の薬とかは直ぐに赤くなるとの事。

娘さんの場合は敏感肌のムダ毛処理になるから大変だと思います。



ほうれい線 30代に突然でてくる? [女性として気になること]

最近、何かと話題の「ほうれい線」。
私の会社の先輩が、しみじみ話していました。

何か、急にほうれい線が出てきたというんです。
先輩は31歳で独身。
美容とかファッションとかは気にかけていて
本当にいつも綺麗にしています。

だから余計に心配しているのか?
私からすると過剰なんじゃないかな?
なんて思うんですがかなりショックを受けている感じでした。


さっそく色々調べてリンパマッサージとか、
美容液とかで対策を始めていると教えてくれました。

先輩が言うには30過ぎたら突然、ほうれい線が出てくるよ!
なんか私も心配になってきました。

ネットで調べたら、「マリアンナプラス豊麗」というが良いらしい!?



女性として気になること ブログトップ
Copyright © 彩の気になることがたくさん日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。